暑いですね

暑いですね

夏休み、お盆休みを利用してのたくさんのご来場ありがとうございました。

入場規制で入れなかった方々、誠に申し訳ございませんでした。

今年はコロナの影響で夏休みも短縮となり、津市の小中学校は2学期が始まりました (*’ω’*)

大きな事故もなく、夏休みを終えられて、リバーパーク真見としても安心してます。(校長先生みたいなこと言ってますが…笑)

が、まだまだ暑い日が続きます! 2学期が始まったとはいえ、8月もやっと下旬に入ったばかり。 土日休みを利用してのご来場お待ちしております^^

その際は熱中症対策万全でお越しくださいね!

また、水遊びはくれぐれもご注意ください!!

水は飲んでも飲まれるな!です。 よろしくお願いします。

※芝生でBBQをされてた方がいました。

リバーパーク真見は所定外でのBBQは厳禁ですので、絶対しないでくださいね。