雪の大晦日

雪の大晦日

昨日の夜から降り続いた雪が積もってます。

昨年は雪があまり降らんかったから、積もったんは久しぶりかもしれない。

大人はこの寒さこたえるし、運転も怖くなるから、雪…(;´д`)ゞ てなるけど、やっぱり子どもは大喜びです o((>ω< ))o

さて、今年はコロナウイルスで、生活様式がガラリと変わってしまった1年になりました。

マスクは咳がひどいとき、病院に行くときなど、限られたときにしか付けたことがなかったのに、今はもう手放せない必需品。

うがいも忘れることが多かったのに、出かけた後は子どもたちと並んでガラガラ……。

アルコールは飲む方を指す言葉やったのに🍺、今では消毒の方に w(゚Д゚)w

とはいえ、新しい方々との出会いもあり、悪い1年でもありませんでした。

来年もコロナウイルスの脅威は続く思いますが、コロナ対策万全にして、健康第一で過ごしたいと思います。

最後になりましたが、今年もリバーパーク真見にご来園いただきまして、ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。