夏休みです

夏休みです

明後日には東京オリンピックが始まります。

オリンピックムード一色!!とはなり切れてない気もするけど、選手の皆さんには最高の期間になっていただきたいと思っております。

それはさておき、夏休みに入りましたー(*^^*)

例にももれず、ちびーずも夏休み。さあ、今年はどこまで真っ黒に日焼けするんやろ( *´艸`)

その前に、夏休みの宿題を終わらそうと格闘中。

でもさ、なんか、宿題少なない? 思った以上に少なない?

時代? 時代なん?

昔は今の4倍はあった!大げさでなく、ほんまに!!!

なので、本屋さんでドリル購入した( *´艸`)笑

ブーイングはうけつけん!!!

チョコのパウンドケーキおやつに頑張れーーー!!!