紫の宝石や~

紫の宝石や~

「庭で育てているブルーベリー、採ってええよ~」っていう嬉しい連絡をいただき、早朝からザルを持参してブルーベリー狩りをしてきました。

なにがびっくりかって、一歩足を踏み入れた庭は日本やなかった(笑)

いや「庭」やなくて「ガーデン」!

「ここは英国ですか Σ(・ω・ノ)ノ!」と言わへんとおれず、某テレビ番組に出てきても何ら不思議やないガーデンで。

「ブルーベリー♪ブルーベリー♪」とザル片手にウキウキしてる姿、なんと滑稽かな…(‘◇’)ゞ

案内されたところには、たくさんのブルーベリーの木。

恐縮しながらも、ザルてんこ盛りのブルーベリーを頂きました(*^^*)

途中、ブルーベリーシェイクをゴチになり、まぁ美味しいこと!!!!

できる人はほんま何でもできるのね。

滞在時間は1時間強ぐらいやったかな? それでも、そこには私の理想がギュッと凝縮されとった。

だから田舎暮らし、最高なんよね!!!