みんな大好き♡「やまちょう」さん

みんな大好き♡「やまちょう」さん

リバーパーク真見も大変お世話になっている町のオシャレな洋服屋さん。

その名も「やまちょう」さん( *´艸`)

南家城の一角にあるのですが、私も昔から大変お世話になっております!(洋服はもちろんなのですが、学校の制服などでも!)

ここ数年は心躍る☆色んなイベントをたくさん企画され(❁´◡`❁) 本日は「ベーグルサンド🥯」の日ということで、お邪魔してきました!

本当は6種類なんですが、すでに2品は売り切れておりました…(早っ!)

飾られているものがもう可愛い( *´艸`)♡ なんなら、ポップまでもが可愛い( *´艸`)♡

全種買わせていただき(笑)

ミルクティーも買いました!さっぱりして飲みやすい!

そして、肝心のベーグルサンドは…

すっごく美味しかったですっ((((oノ´3`)ノ~☆何個でもお腹に入ってしまうので、要注意(笑)

緊急事態宣言で自粛が続く中、とても幸せなヒトトキを頂戴しました。

(人”▽`)ありがとうございました☆

次回の「ベーグル」&「ベーグルサンド」イベントはこちら↑↑↑

売り切れ早いので、予約をおすすめします(*’ω’*)

ベーグルサンドの話ばかりでしたが(笑)、「やまちょう」さんは洋服屋さんです(念の為もう一度/笑)

働いている方々、皆さん、優しくて温かくて、「アットホーム」という言葉はやまちょうさんの為にあるようなお店です。

リバーパーク真見にお立ち寄りの際は、是非とも、やまちょうさんにも足を伸ばしてみてくださいね!

また、緊急事態宣言が解除されているであろう10月9日は、やまちょうさんでベーグルサンドを購入して、リバーパーク真見でピクニックがオススメですよー!

ご馳走さまでした(*’ω’*)