クリスマスリースを作ろう@リバーパーク真見

クリスマスリースを作ろう@リバーパーク真見

ハロウィーンが終わって、早くもクリスマスモード(笑)

ということで、クリスマスリースを作りました。

実は「一度こんな制作イベントを開催したいなぁ」と思って、試験的にやってみたの会(笑)

リースの土台となる蔦。

丸めます○

よもぎ、おもちゃやないよ(´・ω・`)

さぁ! これを飾っていくで!

ちなみに、これらはリバーパーク真見で採れたものがほとんど。蔦含め、こんないっぱい集めてくれてありがとう!

( ノД`)オオキンナ‼※方言「ありがとうの意」

センスと個性が問われる作業に突入!!

没頭すればするほど、会話がなくなっていく(笑)

で、完成!

正味1時間ぐらい?

こんなクリスマスツリー型も( *´艸`)

帰ってツリーの飾りとか付けるんやって♡

もうめっちゃ楽しかった!!!!! お昼もとても美味しかった( *´艸`)

で、ケーキも食べた(笑)お茶会やん♡

さて、プレ「クリスマスリースを作ろう@リバーパーク真見」大成功やったんやけど、、、。

皆さま興味ありますか?

「あるよー!」「参加してみたい!」て方、いらっしゃたら、、、。

是非、声かけてください!! 開催します♡