着ぶくれ

着ぶくれ

ありがたいことに? よもぎを抱っこしていると、ぬいぐるみに間違われることがあります。

散歩中にも「ぬいぐるみが歩いてるかと思たわ~」と声をかけていただきました。

昔なら「ぬいぐるみが歩くわけないやんっ」てツッコミ入れれたけど、今は「うん。今の人ならこんな精巧なロボット作れそうやんな?」と考えてしもたり。

そう考えると、某ネコ型ロボットも、よりネコに近いロボットになれるのではないかと、よもぎに引っ張られながら想像してしました(笑)。

そんなよもぎ。

昨年の冬は毛を短くしていたのですが、「寒そう…🥶」と言われ、今年は長いままです。

毛が長いと「太った?」と言われます(笑)。

犬も着ぶくれするんやなぁ(笑)。