バレンタイン

バレンタイン

今年はバレンタインデーが日曜日やったので、朝から子どもたちが集まってチョコ作りを頑張ってました。(※ギリギリまで悩みましたが、手作りにしました)

作っとったのは、試作で登場したガトーショコラ ( *´艸`)

めっちゃ沢山作ってたー!!

今の子どもたちのバレンタインは男の子にあげるんやなくて、友達に「友チョコ」が常識やということで…。

私が知るバレンタインデーではなくなっとった(笑)

1つ1つの工程に入る前は、手と調理器具の消毒も忘れず、しっかり。

その光景も、もはや一般常識。

プレゼント交換のようなバレンタインデー。

なんかとても楽しそう ヾ(*´∀`*)ノ

ずっとコロナ自粛やったから、少しは羽伸ばせたやろか?